インックジェット,詰め替え,交換,カートレッジ 

インックジェットを買わずに詰め替える方法

インックジェットを買わずに詰め替える方法

インクジェットは以外と高いんですよね。
詰め替え用インクを使えば、
インクジェットをもう買わなくていいんですよ。

プリントしたいものがあっても、
インク代節約のため断念したり、
カラーじゃなく白黒で印刷したりと、
プリント代の高さのために好きなだけプリントできなかったりします。
この方法を使えば、好きなだけカラープリントしてもあまりお金がかかりません。
それは、プリントするためのコストで一番高い、インクジェット代がうくからです。

実は、インクジェットには、詰め替え用インクがあり、
インクジェットは買い替えなくていいんです。
そして、この詰め替えインクは、ものすごく安いんです。

2~3分くらいでインクジェットを詰め替えられますよ。

それじゃぁ、実践法の説明にはいります。
まず、欲しい色のインクを手に入れます。
私が利用しているところは、
日本だとエコッテ
アメリカだとInkjetCartridges.comです。
どちらも探した中では一番安く、注文後2、3日で届きました。

まず、あなたのプリンターの機種を入力して、
対応しているインクを探します。

それから、色を選択して注文。

インクと一緒にインクの入れ方の説明がついてくるので、
それにしたがって簡単にインクを満たせます。


インクは、本当にながくもちます。
5年ほど、ずっとこの方法を使ってきて、
毎日5ぺージくらいカラーでプリントしていますが、
その間、黒2本とカラー1本ずつしか買っていません。

これほどカラーでプリントしたら
普通はインックジェットを10数個買う事になりますから、
相当な値段になりますね。

しかも、画質が悪くなった事はなく、写真も綺麗に印刷できるのです。
お勧めです。